« こんなに使える "get" その1 | トップページ | こんなに使える "get" その3 »

2010年4月 5日 (月)

こんなに使える "get" その2

[英語] ブログ村キーワード


今日の英文法 : 昨日に続き、こんなに使える "get"その2だ。

それでは、以下を英訳せよ。


(1) 誤解しないでほしいんだけど。
(2) その本から得るものは何もなかった。
(3) 代わりに彼に行ってもらいました。
(4) セサミストリートにはどう行けばいいでしょうか。
(5) 明るいうちに帰りましょう。
(6) そんなに食べると太るわよ。
(7) できちゃった婚なのよ。
(8) お怪我はなかったでしょうか?
(9) どのようにお知り合いになったのですか?
(10) さあ、始めよう。
 
英訳
(1) Don't get me wrong.
(2) I didn't get anything from the book.
(3) I got him to go for me.
(4) Can you tell me how to get to Sesame Street?
(5) Let's go home before it gets dark.
(6) You'll get fat if you eat so much.
(7) I got pregnant and got married.
(8) Didn't you get hurt?
(9) How did you get to know each other?
(10) Let's get going.


参考になった人も、そうでない人も
以下のバナーをクリックしてもらうと助かります。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you,
マイク 松谷

« こんなに使える "get" その1 | トップページ | こんなに使える "get" その3 »

英文法ー動詞編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/275851/34059520

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに使える "get" その2:

« こんなに使える "get" その1 | トップページ | こんなに使える "get" その3 »

ブログランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ