« こんなに使える "get" その2 | トップページ | こんなに使える "take" その1 »

2010年4月 6日 (火)

こんなに使える "get" その3

[英語] ブログ村キーワード


今日の英文法 : 昨日に続き、こんなに使える "get"その2だ。

それでは、以下を英訳せよ。


(1) 警察の手を逃れることはできない。
(2) あすまた連絡します。
(3) 伏せろ!
(4) そんなばかな!
(5) またお会いしましょう。
(6) 彼の態度には不快感を覚えました。
(7) だんだん目的地に近付いています。
(8) 天地真理は芸能界を辞め激太りした。
(9) 悪い習慣をたちきるのは容易ではない。
(10) へい、がってんでぇ。

英訳
(1) You can't get away from the police.
(2) I'll get back to you tomorrow.
(3) Get down!
(4) Get out of here!
(5) Let's get together soon.
(6) I got a feeling of unpleasantness in his behavior.
(7) We are getting closer and closer to the destination.
(8) Mari Amachi got unusually fat after she got out of showbiz.
(9) It is not easy to get rid of a bad habit.
(10) Ok. I got it.


参考になった人も、そうでない人も
以下のバナーをクリックしてもらうと助かります。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you,
マイク 松谷

« こんなに使える "get" その2 | トップページ | こんなに使える "take" その1 »

英文法ー動詞編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/275851/34060538

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに使える "get" その3:

« こんなに使える "get" その2 | トップページ | こんなに使える "take" その1 »

ブログランキング

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ