« 大学入試センター試験英語 並べ替え問題 | トップページ | 大学入試センター試験英語 並べ替え問題 »

2012年2月 8日 (水)

最初のお子さんですか?

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でジョーク : 「baloneymobile.com」より。

情報源 :http://www.baloneymobile.com/29jokes2.html

(( Translation into Japanese by Mike Matsutani ))

A guy calls the hospital. He says, "You gotta send help! My wife's going into labor!"

ある男が病院に電話をかけ言った「誰か助けを呼んでくれ、妻がもう今にも産みそうなんだ」

The nurse says, "Calm down. Is this her first child?"

看護婦 :「落ち着いてください。最初のお子さんですか?」

He says, "No! This is her husband!"

男 :「違うってば、私は夫だよ」

ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

« 大学入試センター試験英語 並べ替え問題 | トップページ | 大学入試センター試験英語 並べ替え問題 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです('-^*)/ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ≧(´▽`)≦実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(・ω・)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(‐^▽^‐)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ(´∀`)

まりこ様、ご愛読ありがとうございます。
メールを返信しましたが、アドレスが間違っているようで不達になりました。よろしければ、再度メールアドレスを私の方に送ってください。
マイク松谷

5. まりこ2012年02月20日 17:37
はじめましてです(^ε^)♪ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/私、ライブドアブログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(^ε^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/275851/43738808

この記事へのトラックバック一覧です: 最初のお子さんですか?:

« 大学入試センター試験英語 並べ替え問題 | トップページ | 大学入試センター試験英語 並べ替え問題 »

ブログランキング

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ