2012年7月23日 (月)

スポーツ万歳、まいったねえ

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : またかよー、まいったねえ。

Here we go again!

Photo_14

ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイクPhoto_13


松谷

2012年7月22日 (日)

故意か偶然か?

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : 故意か偶然か?目つぶし攻撃!

Is this by accident or intentional attack.
HIs fingers are into his opponent's eyes.

Photo_11

ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月21日 (土)

スポーツ万歳、超秘技

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : 宇宙遊泳。

Gravity-free state!

Photo_10

ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月20日 (金)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : どこ見てんのよ!

Watch your eyes!

Photo_9

ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月19日 (木)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : アイスホッケーじゃなくボクシングだったら、間違いなくチャンピオンだね。

If this is not ice hockey but boxing, you sure are champion!

Photo_8

ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月18日 (水)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : オープン・テニスなら、飛び入りも自由かもね。

This is Open Tennis, so anybody could take part in.

Photo_7


ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月17日 (火)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : 痛っ!それはサッカーボールじゃないぞ。

Ouch! It's my balls, not a soccer ball.

Photo_6


ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月16日 (月)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : 痛っ!それはボールじゃなくて頭だよ。

Ouch! Not a ball but his head.

Photo_4


ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月15日 (日)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : The 2 men are fighting seriously, but where is he biting?


Photo_3


ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

2012年7月14日 (土)

スポーツ万歳

姉妹編、「行列のできるお笑いブログ」はこちらです。

今日の英語でスポーツ : The man putting his hand on the next ladies chest looks happy.

Photo_5


ブログを読まれた方は
以下のバナーをクリックして下さい。
    |||
    |||    クリックすると幸せになれるかも
    V
にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村 のブログランキングに参加してます。

See you
マイク松谷

より以前の記事一覧

ブログランキング

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ